昨日までのひと言−2005年01月

1/23のひと言
出勤
先週も今週も来週も、日曜日は東京出勤。
5時半起床は辛いっす。
往復の新幹線が空いているのだけが救い。。。

そうだ、今日から少年野球の練習が始まったけど、
前もってキャッチボールもしてあげられなかったな。。。
1/20のひと言
MTB
この間実家にいったときに、長らく物置で眠っていたMTBを持ってきた。
長らく…というのは、およそ10年くらいか。。。
当時10万円くらいした、ARAYAのMuddy Fox。
すっかり埃をかぶって、タイヤの空気も抜けていたけど、
拭き上げて、空気を入れたら、普通に動いたのには驚いた。
ディレイラーの動きはほんのちょっと渋いけど、その程度。
で、おとといは代休だったので、ちょっと近所を一回りしてきた。
坂道なので、いい調子で下ってしまったら、登るのがきついのなんの。
昔の調子で乗ったらいかんな。
毎日続けて乗れればまた慣れるかもしれないけど、なかなかそうもいかないし。
とりあえず、もう少し暖かくなったら頑張ろう。
1/10のひと言
ジープ
エリシオンに乗って床屋にいったら、おばちゃんに、
『あれ、ジープはどうしたん?』 って聞かれた。

その後実家に行ったら、母ちゃんにも、
『あれ、ジープはどうしたん?』 って聞かれた。

ジムニー != ジープ
1/1のひと言
謹賀新年
今年も30日まで仕事でした。
大晦日は実家にお歳暮届け&床屋に行きたかったんだけど、
年賀状作りで1日が終わってしまいました。
もちろん、大掃除なんて全然。。。
雪が降って積もっているのにスタッドレスにも履き替えてないし。
・・・ダメだこりゃ。

今年は、そうならないようにしたいと思います。
てなわけで、今年もよろしくお願いします。

Please send any comment to katsu@kl.wind.ne.jp.