昨日までのひと言−2004年01月

1/27のひと言
Virus
Virusメールが来る、来る…。
Beagleは、Fromアドレスの詐称に使われたようで、
NZのメールサーバからエラーメールが届いた。
最新のNovargもNZから来てる。

Virus繋がりで…、

ウチの2人の坊主どもが、揃って風邪にかかったようだ。
移されないようにしないと…。
1/16のひと言
お悔やみ
近所のお宅のご主人が亡くなりました。
2人の娘さんがいるのですが、そろって、うちの2人の息子達と同級生ということもあって、
日頃から親しくしていただいていました。

中国への長期出張中、向こうで一人で亡くなっていったそうです。
アパートの風呂場の給湯が、不完全燃焼を起こしたためだとか…。

もう、ため息しか出てきません。

明日が告別式です。
とにかく、心からご冥福をお祈りします。
1/14のひと言
映画
日曜日に、ファインディング・ニモを観てきました。
父親のあり方を勉強させられました…なんて言うと大袈裟かもしれないけど、
楽しめる映画でした。
吹替版、おすすめ。
1/3のひと言
あっちこっちで、『犬欲しい…』と種をまいておいたら、
一つ、芽が出そうなところがでてきました。
コーギー。
そのうち産ませるかも、とのことで、縁があったらもらえるかもです。
ワクワク…。
1/1のひと言
今年もよろしくお願いします
PRIDE、吉田も桜庭も残念でしたね。
K-1、曙は期待以上に動いてくれましたね。
で、イノキ。高山戦は楽しみにしてたのにな…。

というのは置いておいて、今年もよろしくお願いします。

昨年の春先から始めた自宅サーバ化。
今年中にはなんとか立ち上げたいと思ってます。
環境の方は、だいぶできてるんですけどね…。
ここ半年くらいは、BBSや、CarManagerの書き直しをやってます。
時間がとれなくて、なかなか進まないです。
12/31のひと言
今年はお世話になりました
昨日は仕事納めだった訳ですが、なかなかスーツ姿の人を見かけず、
少々肩身の狭い思いをしながらの通勤でした。
規制ラッシュだったようで、帰りの東京駅の新幹線ホームはすごい人混みでした。

Please send any comment to katsu@kl.wind.ne.jp.