昨日までのひと言−2001年07月

7/24のひと言
宿がない!
この分だと、今晩はカプセルだ〜。
夏休みになった影響か、東陽町近辺では宿が取り難いようです。
TDLに微妙に近いし…。
7/23のひと言
今日から
2週間ほど、東京は東陽町に出張。
ホテル住まいになります。
といっても、まだ今週の予約が出来てないけど。
というわけで、ここの更新頻度がますます下がるでしょう…。
7/17のひと言
タイヤ交換
Jimnyのタイヤを交換した。
ブリジストンのJeep Service。
予想以上の騒音と振動に大満足。(^^;
CDチェンジャーが飛びまくる…。
だいたい音楽が聞こえなくなったし…。
7/11のひと言
登園拒否?
下の子は、今週の月曜日から2週間ぶりに保育園に行っているのだが、
毎日朝から嫌がって、それはもう大変な騒ぎである。
初めて保育園に行き出したときは全然平気だったのだが…。
泣き喚いて暴れるのを抑えつけ、着替えさせ、車に押し込む。
靴を履いた足で顔を蹴られても、我慢するしかないのだ…。
7/7のひと言
プール熱・続2
今度は嫁さんである。
これで、我が家は俺以外の3人はみんなかかったことになる。
もう、かれこれ3週間、だれかしらが寝こんでいる、という状態が続いてる。
子供達は2人とも、火曜日に発熱〜日曜に復活〜次の人に移す、というパターン。
今寝込んでいる嫁さんも、火曜日に発熱した。
そして、この日曜日に復活するのなら、統計的に考えて、次は俺の番??

しかし、どうして1人ずつ順番にかかるのかな…。

今週は
火〜木が幕張に出張でした。
金曜日は出張ではない予定だったのに、呼び出しを食らい、
急遽、Tシャツ&ジーンズで出張。
ウチの会社、カジュアルデーだったので…。
出張先では、かなり、浮きましたです。(^^;

Please send any comment to katsu@kl.wind.ne.jp.