昨日までのひと言−2000年02月

2/26のひと言
引越し開始!!
新居は、木曜日に引き渡しを済ませました。
今週末は、いよいよ引越し開始!!
といっても、まずは掃除からだ。
AM3:30まで会社にいて、体が動くのだろうか??
2/23のひと言
明日、新居引渡し
そろそろ、引越しの準備をしなければ。
この忙しい時に、なかなかできそうもない。
ま、アパートは3月いっぱい借りてるから、
それまでには・・・。
2/21のひと言
カーナビ
先週末にとりあえず済ませただけの配線を、きれいにしました。
先週いっぱいは、フロアの配線がメビウスの輪状態だったけど、
これですっきり。

取付けについては、そのうちレポートします。
2/16のひと言
昨日は
寝坊で年休を使ってしまった。
・・・今年度は寝坊のせいで何日年休を使ったんだろう・・・。
ただ働きの合い間に、新居(近々引っ越します。)の役場へ。

JimnyのNew-Naviは配線がほぼ完了しているので、
音声入力で行き先を告げ、Start!!
順調に案内され着いた先は・・・、
なんと、数年前まで役場のあった場所だった。

1999年春モデルのDVD-ROMなのに、地図データがやけに古いような・・・
もっと古いCD-ROMモデルでも、新しい場所で載ってたのに。
確かに都市部のデータは膨大になってるんだけど、
田舎は相手にされてないんだろうか???
2/14のひと言
バンド
両方とも、前もって音合わせしておいたのに、
本番では音量を絞られ、ほとんど聞こえない状態でした。(;_;)

さすがに、二連チャンは疲れた・・・。
2/10のひと言
明日本番
結婚式バンドの本番が、明日・明後日に迫った。
でも案の定、ぜんぜん練習できてない。
キーボードの陰に立ってるだけの人になりそうだ。(^^;
2/9のひと言
まだ
全身の感覚がボンヤリしてる。
なんともムズがゆいのだ。
車を運転してるときも、ふと、
助手席にでも座っているかのような感覚に襲われる。
頭の回転もいつにも増して遅いようだ。(^^;
2/8のひと言
インフルエンザ
先週の木曜日、急に咳が出始めた。
その日の帰路についたときには、ゾクゾクし始め、
金曜日の朝には、熱が38.6度に。
金曜日は、子供たちの予防接種の日だったため、
ついでに看てもらったところ、インフルエンザとのこと。
誰に移されたのか・・・心あたりは無きにしもあらず。
でも、当人はここまで苦しんでなさそうだったけど・・・。

熱は38.9度をピークに、今は平熱にもどったけど、
まだ、薬のせいか、頭がボ〜ッとしている。
車の運転が少し恐いのだ。(^^;

しかし、最近いろいろあって、会社を休みまくっている。
これではイカンな。
辞めるまでは。

Please send any comment to katsu@kl.wind.ne.jp.