昨日までのひと言−1999年11月

11/18のひと言
新幹線
昨日は久々に東海道新幹線で新横浜へ。
東京駅で発車のベルが鳴り止み、いざ出発、と思いきや、
車内アナウンスが...
『先に出発したのぞみ号が品川付近で車両点検のため停車しました。』
一瞬、在来線に乗り換えようかと思ったけど、
10分程で動き出したので、一安心。
と、大森あたりでピタリと止まってしまった。
どうやら、故障したのぞみ号を、徐行で新横浜まで移動させているらしい。
我々のひかり号は、それにつっかえてしまったのだ。
9;30から打ち合わせだったのに、間にあいそうもなく、電話をかけまくったり、
(しかも自分のケータイで大分まで!!)
もう、散々なめにあってしまった。
横をみると、横須賀線がすいすい抜いていくし・・・

結局、普段だったら15分のところを、1時間15分かかったのだった。
しし座流星群
楽しみにしていたんだけど、曇ってて見えませんね。
今ごろ(3:00AM)、雲の上では流れ星がいっぱいなんだろうなぁ...
去年も、やっぱり終電帰りで、駐車場から眺めたっけ。
11/11のひと言
i-mode料金
11/1から、i-modeの通信料金は約800円。
となると、1ヶ月で2,500円ペースだ。
最初は、いろいろ見てみたくなるしなぁ・・・。
ところで、cdmaOneの64Kパケットは、いつ出るんだろ?
寝坊
昨日は一家そろって寝坊。(^^;
重役出勤@ランドマーク。
11/9のひと言
i-mode
意外に便利です。<i-mode
新幹線の中の暇つぶしとか・・・。
mocoを使えば、ここのメールもチェックできるし。
あとは、Home Bankがi-mode対応してくれればいいのになぁ。

ところで、BUN氏”いる?(意味不明)
今週も
火・水・金とランドマークタワーっす。
いい加減、疲れます・・・。
11/1のひと言
ケータイ
気分一新を図り、機種変更したのだ。
今日の9時からi-modeが使える・・・。
そのうち、ここもi-modeページ作ろうかな。
自分専用になっちゃうんだろうけどね。
テツヤ
ここ2週間、週1回のペースで徹夜だ。
そろそろヤバイ。

Please send any comment to katsu@kl.wind.ne.jp.