※ 10件/1pageで、最新順に表示しています。(6 page)

VoIP電話番号
投稿者:よこうち
投稿日時:2003/11/18
050ではじまるIP電話番号を取得。
今ADSLモデムの設定しました。
電話番号がひとつ増えて得したかんじです。

番号通知も050番号でできて
一般電話や携帯から、050番号にかけると
IPで電話料金になるそうです。

Res

Re:コントローラ
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2003/11/09
よこうちさん、こんばんは!

エアコンの電気周りは、まだまだ部品がありますよ。
今回は、これでもヤマをかけて部品調達したんですが、一番大きいところを外してしまいました…。(笑)

>群馬の紅葉は見頃でしょうか?
あまり見てないのですが…、もう、だいぶ里の方まで降りてきてると思います。
先週末、フラっと榛名湖まで行ってきたのですが、もう終わりかけてました。
水上の諏訪峡あたりは、良さそうな気がします…。

Res

コントローラ
投稿者:よこうち
投稿日時:2003/11/09
エアコンの修理完了。おつかれさまでした。
コントローラの部品はそんなにあるんですか!
知らぬが仏で素人は気楽なもんで、9月1日は失礼しました。
早起きしたので、丹沢・道志あたりに「紅葉狩り」に行こうかと思います。
群馬の紅葉は見頃でしょうか?

Res

Re:Re:大丈夫ですか?
投稿者:よこうち
投稿日時:2003/10/24
「風邪で休養したい時にできない」のはイヤですね。
私も風邪で、おとといの夕方から声がでません。
会社の連中は、静かで快適と思っているかもしれませんが
自分の意志を伝えられないのは不便です。
タクシーに乗って、筆談で行く先を伝えたのは初めてです。

お互いに身体を大切にしましょう。
若いからって無理をしてはダメですよ。

Res

Re:大丈夫ですか?
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2003/10/24
すみません、ご心配おかけしてます…。

風邪&忙なんです。
風邪は2週間ほど、ダラダラとひいてしまってます。
仕事の方は、ピークが断続的に続いてまして…。

Res

大丈夫ですか?
投稿者:よこうち
投稿日時:2003/10/21
katsuさんお元気ですか?
それとも、忙ですか?

Res

Re:Re:Re:ジムニーのホイールあまってません?
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2003/09/17
純正サイズ・スタッドレスを車検用にして、
もう1セットは、もう少しオフ寄りのタイヤにするとか…
が良いんじゃないかな?

チェーンは俺も持ってるけど、使わないねー。
スタッドレスに履き替えないで済ませちゃうシーズンもあるし。
雪の上でも、車重が軽いから結構大丈夫だと思うよ。

Res

Re:Re:ジムニーのホイールあまってません?
投稿者:まきお
投稿日時:2003/09/15
>15インチの鉄チン(タイヤ付き)だったらあるけど、オバフェン必須サイズです。

そうですかぁ。
おもしろくないJW23W(^^;ってスタッドレスを15インチにしたら
横揺れ激しくなるかなぁ?
純正と同じサイズにしようといまは思っています。

保険としてチェーンも買わないとかなぁと思っているんだけど
VR−4でもミストラルでもスタッドレスだったからチェーンを
持っていたけどつかったことがないんだよなぁ、、、
だから保険ってことなんでけどねぇ。

新しい車を買うと出費がかさみますねぇ。。。

Res

Re:ジムニーのホイールあまってません?
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2003/09/13
>ま
どもども。

15インチの鉄チン(タイヤ付き)だったらあるけど、オバフェン必須サイズです。

Res

ジムニーのホイールあまってません?
投稿者:まきお
投稿日時:2003/09/13
おひさしぶりです。

そろそろ(まだまだですが)冬の準備をしようかなと、、
スタットレスを買おうかなと思っているんだけど、あまっている
ホイールとかないっすかね?

Res


※ 10件/1pageで、最新順に表示しています。(6 page)