※ 10件/1pageで、最新順に表示しています。(5 page)

おめでと
投稿者:K’
投稿日時:2004/02/14
もう10年かー。早いね。
危機が何度もあったとは(^-^;
ダイヤモンドは送らなかった?(笑)

Res

RECARO…
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2004/01/12
bakabonさん、こんにちは。

SR+APIOフレームですが、やはりショルダー部の干渉はあります。
ただ、ドアというよりはセンターピラーですね。(身長178cm程です)
歪むほどの干渉ではなく、『触れている』程度なので、使用に問題を感じる程ではないと思います。

もっとポジションを前にすれば、ドア枠に干渉するのだと思いますが、その場合は、若干閉まりにくくなるかもしれませんね…。

あと、他に難点を言うとすれば、
・シートベルトとショルダー部がこすれる
 ※生地が強くないので、タオルを敷いて保護しています。
・リアシート足元のスペースがなくなる
 ※座面の奥行きが長いので、仕方ないです

という感じですかね。。。

http://www9.wind.ne.jp/katsu/jimny/diy/images/recaro/012.jpg

Res

[無題]
投稿者:bakabon
投稿日時:2004/01/11
こんにちは、管理人様。
ホームページにてRECAROシートの取り付けを拝見致しました。
RECAROホームページにてSR1・2はスライド位置後方でショルダー部がドアに干渉と書いてありました。管理人様のSRはやはり干渉していますでしょうか?また、通常のドアを閉める際に支障はありませんでしょうか?私もRECAROシートをつけようと思っていましてSRにしようと考えています。お忙しい中恐縮ですがよろしくお願い致します。

Res

マルチで失礼します
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2003/12/30
>よこうちさん
 お父様のご冥福をお祈りします。
 今年は、なぜか喪中欠礼ハガキが多数届きました。
 暗い話題が多いですが、来年は良い年になるとよいですね。
 こちらは、まだ当分大手町勤務ですので、ぜひお会いしましょう。

>bakabonさん
 旧ジムニーは本当に面白い車なので、ぜひ手に入れて下さい!
 そして、機会があったら、一緒に遊んでくださいねー。

>トド
 今年は良い年だったようですね。あやかりたい…。(^^;
 来年こそは飲みましょう!

Res

お世話になりました
投稿者:車車車木
投稿日時:2003/12/30
今年もお世話になりました。
おかげさまで東京仕事もラリーも良い結果を残せました。
来年もよろしく。
来年こそのめるかな??

Res

Re:Re:ジムニー購入したいのですが・・・
投稿者:bakabon
投稿日時:2003/12/30
>はじめまして。
>大変参考になりました。ありがとうございました。したいことが沢山あるのに肝心の車がまだありません。早く購入してジムニー通を目指したいと思います。

Res

仕事納め
投稿者:よこうち
投稿日時:2003/12/30
私も今日で仕事納めです。

ここ一年あまり、入退院を繰り返していた
父親がこの17日、87歳で亡くなりました。
忙しい年末です。

Katsuさん、来年こそはお会いしましょう。
よいお年を。

Res

Re:ジムニー購入したいのですが・・・
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2003/12/30
はじめまして。
3種類とも、特別仕様車ですね。
バン車をベースに、専用のボディ色、ストライプ、シート生地、
あとは、アルミホイールやキャリアが付いていたりしますね。
スコットは8段調整のショックが付いていたかな…。

特性的な差は殆ど無い、と言って良いと思います。
ただ、最終型のランドベンチャーは64ps出ていたように記憶しています。
少しでもパワーを追求されるのでしたら、この辺りがお勧めでしょうか…。
あまりお役に立てずにすみません。m(_ _)m

Res

ジムニー購入したいのですが・・・
投稿者:bakabon
投稿日時:2003/12/29
ジムニーJA11を購入したいのですが、ランドベンチャー・ワイルドウインド・スコットとありますが違いがわからなく困っています。ご存知の方教えていただけないでしょうか、お勧めや特性などわかればありがたいです。よろしくお願い致します。

Res

Re:VoIP電話番号
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2003/11/23
よこうちさん、すっかり遅くなってすみません。

IP電話って、音質とかどうなんでしょうか?
ウチも興味はあるんですが、最近は自宅の電話自体をあまり使わないんですよね…。

Res


※ 10件/1pageで、最新順に表示しています。(5 page)