※ 10件/1pageで、最新順に表示しています。(4 page)

もうあれだ
投稿者:K’
投稿日時:2004/03/06
「いつものやつ」ってレベルだね。
次は何も言わずとも置いていってくれるかね(笑)

Res

Re:Re:こんばんわ
投稿者:DENTA
投稿日時:2004/03/03
型は、おそらくNBC−530Mというものです。デッキ自体は少し古いものなので劣化も進んでおります。それにコードですが、緑に白のラインが縦に入ったコードや灰色に青のラインが縦に入ったコードなど、管理人様のおっしゃるEIAJ規格のカラーかどうかよくはわりません^^;赤のみや白のみのコードはついていませんでした。このようなことに関しては、まったくの素人ですのでどういじっていいかよくわからない状況にあります(笑)
とりあえず無難にジャンク屋などで、安くて取り付けのしやすいデッキを探してみようと思います。この度はあれこれいったりきたりみたいになってしまってすいませんでした。またよろしくお願いします。

Res

Re:こんばんわ
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2004/03/02
ミツビシはちょっと管轄外なのですが、、、
ナビック(以下のリンク先)で、NBC-530Mあたりの形ですよね?
検索してみましたが、有益な情報にヒットしませんね…。

ただ、大抵のオーディオはEIAJ規格のカラーで統一されているので、単純に色を合わせて結線すれば、問題ないような気がします。

正確なことは、三菱に問い合わせてみるのが良いかと思います。

http://www.navc.co.jp/

Res

こんばんわ
投稿者:DENTA
投稿日時:2004/03/02
お久しぶりです。早速ですが、旧ミツビシのデッキを知人より入手しました。どの車についていたものかはわかりませんし動くかどうかもわかりません^^;(笑)それでコネクターに対応する配線を調べていたんですが、今のミツビシの14ピンの配線はわかりましたが、このデッキの(おそらく昔のタイプ)旧9P/5Pコネクターの配線がわかりません・・。自分でも調べようとおもいますが、管理人様がわかるようでしたら教えていただければたいへんうれしいです。お忙しい中すみません。

Res

Re:Re:Re:Re:質問です^^;
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2004/03/01
こちらこそ、遅くなりました。
私に分かることでしたら、何でもお答えしますので、またよろしくお願いします。

Res

Re:Re:Re:質問です^^;
投稿者:DENTA
投稿日時:2004/02/28
返信おくれてすみません。早速の返答まことにありがとうございます。
デッキの方ですが、ご指摘の通りおそらく型が違います。ですから、
ほかのテープデッキを探そうと思います。また勝手ではありますが、
わからない点などあればご質問等してもよろしいでしょうか?

Res

Re:Re:質問です^^;
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2004/02/22
ちなみに、JB23の情報(コネクターのピンアサイン等)は、以下が参考になると思います。
JA11については、私のページ(MD取付)を参考にしてください。

http://www.mobile.sony.co.jp/sony/result.cgi?YEARS=1023&SEND=%81@%82n%82j%81@

Res

Re:質問です^^;
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2004/02/22
DENTAさん、初めまして。

JA11とJB23は、車両側コネクターの形状が違うと思うので、
多分、そのままでは無理だと思います。
コネクターをカットして、対応する配線をギボシ端子等で
接続してあげれば、大丈夫だと思います。

あと、本体の固定方法が気にかかりますが、実物を見ないと
何ともいえません…。
JB23の純正デッキは、1DINサイズでしょうか?
だとすると、なんらかの固定金具が必要になると思います。

Res

質問です^^;
投稿者:DENTA
投稿日時:2004/02/22
ジムニーのJA11に乗っているのですが初期装備ではラジオしかついていません 。テープデッキを取り付けようと思い、インターネットなどで情報を集めていたところこちらのホームページに行き着きました。それで早速質問なのですが、JB23についていた純正デッキをJA11に接続キット等を用いず取り付けることは可能でしょうか?

Res

Re:おめでと
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2004/02/15
>K’
おぉ、ひさしぶりだねー。ありがとう!!
マジヤバイときもあったけど、踏ん張った甲斐があったよ。(苦笑)

>ダイヤモンドは送らなかった?(笑)
一応10粒のをあげましたヨ…。(^^;

Res


※ 10件/1pageで、最新順に表示しています。(4 page)