※ 10件/1pageで、最新順に表示しています。(2 page)

Re:エリシオン
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2004/11/25
まぁ、今回は長く乗ってもらいます。ということで。。。
まきお家はMPVにしたんだ、あまり変わらないじゃん?

あー、クロカンやってないねー。
タイヤもだいぶ減っちゃったから、林道程度ならウェルカムなんだけど。
行く?雪が降る前に。六合村〜四万か、三国峠方面あたりかな。。。

Res

エリシオン
投稿者:まきお
投稿日時:2004/11/24
すごいっすねぇ。値段高いよねぇ。
うちは冷やかしで試乗しましたが、、高いのとうちの用途と
合わないのでやめました。
そんなことで、FITはMPVになってます。

ジムニーはドノーマルのままでーす。
最近はクロカンやってますか?

Res

Re:はじめまして!!
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2004/09/24
私の場合は、純正オプションのpioneerのスピーカーでしたので、
カバーが再利用できましたが、ジムさんのも同じようなタイプですかね?
そうだとすれば、12cmで大丈夫だと思います。
念のため、カバー裏のスピーカー取付穴と、新しいスピーカーの穴が
合うかどうかを確認された方が良いかと思います。

Res

はじめまして!!
投稿者:ジム
投稿日時:2004/09/24
私はジムニーJA11にのっています。最近スピーカーを交換したいなあとおもってサイズをメーカーホームページを確認したのですが、ふるくて載ってませんでした。純正スピーカーと交換するには12?でいいんでしょうか?

Res

Re:[訪問録]
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2004/07/27
moriさん、はじめまして。

もう少し、分からないところを具体的に書いてもらえれば、少しは力になれるかもしれません。

タニグチのキットは使ったことがないのでアレですが、
基本的には、既存ボルトに共締めで、接続部分の塗装を落とすとか、
落とさないとか、そういう話くらいかと思いますけど…。

Res

[訪問録]
投稿者:mori
投稿日時:2004/07/26
先日、タニグチのアースチューニングキットを購入しました。しかし、説明書をみてもいまいち取り付けがわかりません。どなたか助けてください。お願いします。ホームページも参考させてもらっていますが、なにしろ素人なもんで。初めてきて質問ばかりで申し訳ございません。

Res

Re:Re:プロペラシャフト
投稿者:MOTO
投稿日時:2004/06/08
おはようございます。朝型人間のMOTOです(^^)

>プロペラシャフトの件ですが、僕は特に対策してないですねぇ…。(^^;
そうですか、ありがとうございます。そうですよね、クロカンは伸びるばかりじゃなく、縮むわけですから、スペーサーを入れてよいものかと思案していました。
また時々お邪魔します。どうもありがとうございました。
それにしてもジムニーは楽しい(^^)

Res

Re:プロペラシャフト
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2004/06/07
MOTOさん、はじめまして。書き込みありがとうございます。

プロペラシャフトの件ですが、僕は特に対策してないですねぇ…。(^^;
しいていえば、キャスターウェッジで角度を補正しようかな、なんて
考えたことはありますが、それも実行には至ってないです。
サスのストロークで抜けちゃった、という話も今のところは聞いてないです…。

もし心配なようだったら、楽天APIOの掲示板あたりで質問されるのが確実かもしれませんね…。

Res

プロペラシャフト
投稿者:MOTO
投稿日時:2004/06/07
katsu@管理人さん、はじめまして。埼玉在住のMOTOと申します。
つい最近、JA11-V1型を手に入れ、うきうきしながら手を入れている最中です(^^)
先日、2インチアップリーフ(やわらちゃん)を組み込んだのですが
車高アップにより、プロペラシャフトのスプライン部分が15mmほど、伸びたようです。走行には支障なさそうですが、皆さんはなにか
対策をされているのでしょうか?(たとえばフランジにスペーサーを
はさむなど)お邪魔して早々、質問ばかりで恐縮ですが、ご教示よろしくお願いいたします。

Res

Re:Re:Re:ぶよ
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2004/05/20
>よこうちさん

>12日以降で、"かる〜く"お願いします。

すみません、例によってハマってしまっていますので、しばしお待ち下さい…。
6月に入れば、少し落ち着くはずなのですが…。
よろしくお願いします。m(_ _)m

Res


※ 10件/1pageで、最新順に表示しています。(2 page)