※ 10件/1pageで、最新順に表示しています。(1 page)

[訪問録]
投稿者:さんま
投稿日時:2006/09/19
先日はアドバイスありがとうございました。遅くなりましたが、やっとJA11のエアコン復活しました。やはり、コントローラでした。メーカー欠品とのことで部品入庫に一ヶ月程かかってしまいました。盛夏も過ぎるとエアコン関連の部品は在庫がなくなるんでしょうかね。

Res

おじゃまします
投稿者:渋谷昭彦
投稿日時:2006/03/15
はじめまして。唐突ですが、自費出版した本の宣伝です。
本の内容は以前僕がジムニーで世界一周をした時の記録をまとめた写真旅行記です。
題名は「ジムニーで地球を走破(はし)る」です。
ジムニー好きの方々に是非読んで欲しいです。
詳しくは http://jim21.com  をご覧下さい。
失礼しました。
http://jim21.com

Res

[訪問録]
投稿者:yasuhiko suga
投稿日時:2005/06/26
● DTMによる自作曲のサイトをご紹介!
一度遊びに来て下さい!!

株と音楽
http://www2.bbweb-arena.com/yasuhiko/index.html
自作曲サイト
http://www2.bbweb-arena.com/schart/index.html
マッカートニーとウィングスの小部屋
 http://www2.tok2.com/home/schart/
クラシックの小部屋
 http://web.hpt.jp/schart/
ジャズルーム
http://schart.hp.infoseek.co.jp/
SELTAEB1
 http://a-babe.plala.jp/~suga/index.html
SELTAEB2
 http://yasuhiko.qp.land.to
SELTAEB3
 http://osaka.cool.ne.jp/schart/
SELTAEB4
 http://schart.concon.jp/
ボサノバルーム
http://schart.on.pc1.jp

Res

Re:[訪問録]
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2005/03/18
>とど
どもども。さすが業界人!(笑)
リセットしたら発生しなくなったんで、しばらく様子を見ます。
ヤフオクで白ロムチェック始めちゃったけど、それも中断。 

Res

[訪問録]
投稿者:車×3
投稿日時:2005/03/16
携帯調子悪そうだねぇ。ショップでテスタかけると新しくなるかも・・・。

Res

Re:休日出勤
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2005/03/14
よこうちさん、お久しぶりです。
休日出勤お疲れ様でした。
インフルエンザはもう大丈夫ですか?
B型はダラダラひいてしまうようですから、無理しないで下さいね。

Res

休日出勤
投稿者:よこうち
投稿日時:2005/03/14
 ご無沙汰しています。
私もシステムのテストで、13日休日出勤しました。
会社に9から13時までいました。
私もインフルエンザで先週、月火と休みました。
あまり疲れない様に、やりましょう。

Res

Re:始めまして
投稿者:katsu@管理人
投稿日時:2005/02/08
しんいちさん初めまして。書き込みありがとうございます。
高崎・・・近いですネ。
機会があったらご一緒しましょう。
遊べるところについては、別途メールしますね。

Res

始めまして
投稿者:しんいち
投稿日時:2005/02/07
JA11Vに乗ってます。
まだまだ初心者なのですがジムニーの楽しさのトリコになってしまいました。
近所で遊べる所ありませんか??もしよろしければ一緒に遊びに行きたいですね。(友達はジムニーの魅力に気付いてくれないので一人ぼっちです(;_;))
ちなみに僕は、高崎在住です。よろしくです。

Res

Re:Re:エリシオン
投稿者:まきお
投稿日時:2004/11/29
>まぁ、今回は長く乗ってもらいます。ということで。。。
そうねがいたいですよねぇ。(笑)

>まきお家はMPVにしたんだ、あまり変わらないじゃん?
70万以上の値引きがあったから安いよ。(80万以上だったかなぁ)

>あー、クロカンやってないねー。
>タイヤもだいぶ減っちゃったから、林道程度ならウェルカムなんだけど。
>行く?雪が降る前に。六合村〜四万か、三国峠方面あたりかな。。。
行きたいけど、週末は群馬にいないからむりかなぁ。。

またさそってくださーい。

Res


※ 10件/1pageで、最新順に表示しています。(1 page)